Sweet Chain**

♡♡亀梨和也溺愛中♡♡ ~日々の亀愛、かつん愛を綴ります

Entries

スポンサーサイト




↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

笑顔は元気の源

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私ができることなんてたかがしれているけど、一日も早い復興ができるよう、
出来る限りのことをせいいっぱいしたいと思います。

しばらく暗い話題ばかりで世間から笑顔が消えてなくなっていたようでした。
twitterでは被災地からのリアルタイムな悲鳴が聞こえてくるようで
それはそれはつらくて目を背けたくなる日もありました。
何もできず情報を拡散するくらいしかできなかったけど、
1人でいて不安に思ってる人に声を掛けたりすることで
少しでも役に立てたかなと思ってます。

待ちに待った震災後初の亀ちゃん出演のGoing!では
きらめく笑顔を期待していたのに終始神妙な面持ちだった亀ちゃん。
そのときの状況を理解して、今現在はこのほうがいいんだという結論に達したのでしょうね。
なんだか見ていて私も心が締め付けられるような苦しい思いでした。

そして、今週。。。
以前のような屈託ない笑顔の亀ちゃんがそこにいました。
やっぱり亀ちゃんの笑顔は元気の源なんだな。
その笑顔を見るだけで元気になれる。がんばろうって思える。
それってすごいことだよね。

昨日、聖くんが被災地を訪れて救援物資を届けたっていうツイが流れてきたけど
現地の人にとっては本当にすごくすごくうれしいサプライズだったと思う。
いてもたってもいられなかったんだろうな、聖くん。
そんなほとばしるような熱い思いが伝わってくるようで涙してしまいました。

きっとまたいつかみんな笑顔で同じ場所に集まって、
大好きな彼らとともに時間を過ごすことができる日がやって来ると信じています。

ひとつになろう。


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makina*

Author:makina*
和也くんよりお姉さんだけど
この愛はホンモノなんです

お気軽にコメントください!
喜んでお返事いたします♡
(諸事情あり承認制です)

更新カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 & コメント

ツイッター

アクセスカウンター

