Sweet Chain**

♡♡亀梨和也溺愛中♡♡ ~日々の亀愛、かつん愛を綴ります

Entries

スポンサーサイト




↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

DREAM BOYS

9/10-11と行って来ました、帝国劇場!
お初のDREAM BOYS観劇とあいなりました。
色々とレポもしたいところなんですが、(それはあちこちであがってるし)
まずは自分の今のこの気持ちを綴っておこうかな。。。と。

2日間で3公演と私としてはなかなかの出席率だったんですが
10日の昼の部は2階の上手側から、夜の部は2階の下手側から
そして、11日の昼の部では1階のまさにどセンターで!
色んな場所で色んな角度から観ることができて本当に幸せでした。
お金と時間に余裕があるなら、まだまだ何度でも入りたいとこですが、
現実はそういうわけにも行かず。。。

10日の2公演は予習って感じでストーリーとか舞台構成とか、
あとは双眼鏡でかめちゃんの表情をどアップで堪能し、
11日は『今年のドリボはこれが最後!!』と思って、
ほとんど肉眼で余すところ無く拝見し、感動に打ち震えてきました!
ああ。。。もう本当に感無量
座長としての威厳、責任感といった厳しい部分も感じられて、
改めてすごいな、雲の上の人なんだなって。。。

今回、中国雑技団直伝のバンジーでの回転ジャンプ(←正式名称は覚えられませぬw)は
飛ぶ前の緊張感がビンビン伝わってきて、息をするのも忘れるくらいでした。
身体にも気持ちにも力が入っていて、回転してるときのウッ。。。とかハッ。。。とか
息づかいまで聞こえてきて、そのピリピリと緊張した空気感で胸が痛くなりました。
よりいいものを見てもらいたい!というその強い使命感で、ジェットコースターにすら
乗れないビビリさんが恐怖を克服できてしまう。まさにプロ根性に敬服するばかりです。

とにかく亀梨和也の魅力が溢れるこの舞台、最初から最後まで
キラキラ輝いてるかめちゃんが本当に素敵すぎました。
ああ、、、もっともっと想いは強いのに、言葉がうまく当てはまらない!
この人はどこまで世の女性たちを自分の虜にしてしまうんでしょう
(最近は男性まで虜にしちゃってるけどねw)

あとは事故など起こらぬよう、元気で無事に千秋楽を迎えられることをお祈りするばかりです
2日間3公演、夢のような輝かしい時間をありがとう


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/12 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まきなさん、おかえりなさい(*^^*)
興奮や感動がひしひしと感じました!
3公演観賞とは羨ましいですー!
私もまだチャンスがあったら行きたいです!
今日のスタジオパークで舞台紹介が少しあったのでこんな感じなんだーって!
まきなさんのブログでも妄想観賞できました♪
  • posted by MACOTO 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

To 鍵コメさん 

ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます!
(鍵コメだから、お名前出さないほうがいいかしら?)
3公演、かめちゃんの魅力をたっぷりと堪能してきました~♡
大阪公演があれば、色々と(時間とかお金とか。。。)楽だったんだけど、
今回東京のみってことで多少無理しちゃいましたっ/(^o^)\
ツイッターのお友達とも会えたし、楽しい遠征でした!
ドラマも冠番組も楽しみですね♬
  • posted by makina* 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

To MACOTOちゃん 

まこちゃん、コメントありがとー(*´∀`)ノシ
この溢れる想いをほとんど言葉にできなくてもどかしいよ~(´∀`;)
それでも興奮と感動を受け止めてくれてうれしい!ありがとう(*´∀`*)
まこちゃんもチャンスがあったらぜひぜひ(´∀`人)♡
私のドリボは終わっちゃったけど、公演はまだまだこれからだもんね!
みなさんのレポを楽しみにしつつ、無事を祈るばかりです。
  • posted by makina* 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ、ツィのみっちです。お久しぶりです。なんと11日昼に1階で見てました。お会いしたかったです。私は初亀ちゃんがあの日のドリボでしたので忘れられない日となりました。ますますとりこになっちゃいました。ではまたツィでヽ(^o^)丿
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2011.09/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

To みっちちゃん 

うわぁ~、初コメありがとうございます!\(^o^)/
なんとなんと同じ日にかめちゃんをみていたなんてっっ
本当にわかっていたらぜひぜひお会いしたかったなぁ~
ドリボはかめちゃんの魅力が最初から最後まで会場全体に溢れ出ていて
スナコちゃんじゃないけど、『ま、まぶしぃ~~~~☆』ってなっちゃいますよね
たった一度だけでも観る価値は充分にあると思うんです
ますますとりこになっちゃう気持ちわかりすぎます!!

またよかったらぜひ遊びにいらしてくださいね(←のんびり更新なブログですが(´∀`;))
  • posted by makina* 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makina*

Author:makina*
和也くんよりお姉さんだけど
この愛はホンモノなんです

お気軽にコメントください!
喜んでお返事いたします♡
(諸事情あり承認制です)

更新カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 & コメント

ツイッター

アクセスカウンター

