Sweet Chain**

♡♡亀梨和也溺愛中♡♡ ~日々の亀愛、かつん愛を綴ります

Entries





↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

亀マニュ来たぁ~(MANUAL.50)

もうもう、1週間近く焦らされてしまいましたわよっ
ものすごーーーく楽しみに待ってるから、更新されないのがつらくって
『あやまってもゆるしてあげなんだからっ』なんて思ってたけど、
更新されたらやっぱり、にゃ~~~ん♡ってなっちゃう、
亀梨和也に本気愛なわたくし(*≧m≦*)


先ず、更新待っててくれたのに遅れてごめん
この時点でいいのいいの~ってなったからね(笑)

先週は色々タイミングがありすぎて
この日本語ちょっとおかしくない?
更新するタイミングがなかったのよね?
先週は更新するタイミングがなさすぎて・・・でしょ?(*≧m≦*)ププッ
仕事が次々あって・・・っていうニュアンスもわかるんだけどぉ~、
こういうとこも亀ちゃんらしくて可愛いんだからぁっ

聖くんのバースデーはラジオでも言ってたけど、
亀梨家のママさんのお誕生日もあったのねー
4人のやんちゃ坊主を立派に育てあげたママさん
本当に尊敬しちゃいます おめでとうございます!!
・・・って、亀ちゃんのママさんっていくつくらいなんでしょうね?

そして、ロッテの優勝!
仲良しの剛くん、やりましたねっ
なにげにカツンクラスタのTLでも亀ちゃんと仲良しってことで
ロッテを応援してしまうムードになっちゃってましたが・・・
(特に、普段野球に興味ない人たちのあいだでw)
亀ちゃんのおかげで、ちょっとだけ興奮して野球観戦することができました
本当におめでとうございます!!そしてお疲れさまでした

そんでもってそんでもって
自分とオーディションが一緒だった同期の皆様

もう12年だよ

はやいよねっ

ジャニーズ事務所へ入所した記念日!
実は狙って更新したのかな??
12年かぁ~・・・
私、12年前ってなにしてただろ??
この12年のなかにはKAT-TUNの、亀ちゃんの濃厚な歴史がつまっていて
いろんな出会いや別れがあって・・・
たぶんこの言葉のなかに色んな思いが込められてるよね
まだまだこれから!!さらに素敵に年数を重ねてってください

写メはロッテのビールかけ会場と名古屋駅
ビールかけ会場の写真にはぼんやりと指が写り込んでるし(笑)

翌日が田口くんの更新の日だから、まさにギリギリの更新だったね
私と同じく、亀ちゃんもギリギリで生きてるようで(*≧m≦*)ププッ
・・・まっ、私とじゃ忙しさの度合いが違いますけどっ


まったねぇ



↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡
*CommentList

新曲発売決定!~CHANGE UR WORLD

私の通勤途中のTSUTAYAではまだ予約開始になってなく・・・(>_<)
ゲットできないのが一番つらいから、とりあえず保険のつもりで
いつものパターンでAmazonでぽちしました
またTSUTAYAで予約できたらキャンセルすることにします

いつから予約開始かもよくわかんないし、ホント落ち着かない!
TSUTAYAさん、フラゲしたいんだから頼むよー

新曲発売に向けて、そして発売されてからも、音楽番組での露出が増えるね
ダンスとかPVメイキングとか、もうすっごいすっごい楽しみ!!
しかも、今回の収録曲とか、DVDとかもうもう❤
サマプレメイキングとかなんなのー***ヾ(≧∇≦)ノ"***


・初回限定盤1

▼CD収録曲 1曲
M1: CHANGE UR WORLD

▼DVD収録内容
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

▽16Pブックレット付き(予定)

・初回限定盤2

▼CD収録曲 4曲
M1: CHANGE UR WORLD
M2: REMEMBER
M3: ニートまん(上田竜也)
M4:GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

・通常盤

▼CD収録曲 3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1: CHANGE UR WORLD
M2: GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3: NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4: CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5: GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6: NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)

▽4Pブックレット付き(予定)


・楽曲について
13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!

「CHANGE UR WORLD」 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


中丸、田口、田中でNTTとか((●≧艸≦)プププッ ウケた!
早く11月になぁれっ!\(^o^)/


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡
*CommentList

an・an (No.1729)

亀ちゃんのロングインタビューにナチュラルなグラビア

白シャツは最強だね❤
いろんな表情の亀ちゃんがいるけど、
私が一番好きなのはやっぱり笑顔!

やっぱ亀ちゃんはにゃんこ顔だにゃー(≧∇≦)
もう~~~、このコをどうにかしたいっっ

IMG_0434.jpg

かっこつけマン、バンザイ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡
*CommentList

Going!-10'10'10

いやーん(´∀`;)
Going!についての記事、実に2ヶ月以上ぶり!
ちゃんと毎回欠かさず見てるのに、きゃわ亀ちゃんにきゅんきゅん❤してるのにぃ(´∀`;)
なかなか記事にするとなると気合いがいるので億劫になってたわ
溢れるほどの愛をここに綴っておかなきゃ

オープニングからまたバット持ってる~!
そして髪型がっ(≧∇≦)❤
後ろに流さずまっすぐおろしてなんだか幼い
ヤマナデのホスト恭平を彷彿とさせるような・・・
なんにしても可愛いのぉ~(/∇\*)。o○♡

西武ドームでの取材
こちらの髪型はふんわりいつものセット
どっちが好きかって言われると、こっちのが好きかな
お耳がちらりしてるほうが好きかも!
でも、基本亀ちゃんならなんでもいい人なんでっ ←

西岡くんと並ぶとやっぱちっちゃい( *´艸`)
選手を見上げて話す亀ちゃん、Going!では定番になったけどやっぱ萌ゆる❤

上田さんと一緒の取材風景は結構アップで映ってnyny
試合にドキドキしながら終始笑顔な亀ちゃんを堪能しました!
Going!さん、ありがとう~っ\(^o^)/

にしても、江川さんのキーワード・・・(´∀`;)
上田さん宛ての『ご』の謎解きの場面
ワイプの亀ちゃんの表情がなんとも言えな~い(≧∀≦*)
わっかんないっすよ、ぜった~い!!
叫んでたね((●≧艸≦)プププッ
ホント、わかりにくいし(´∀`;)

ホームランプロジェクトもいよいよ佳境に入って来ましたね!
大切なバット、きちんとケースに入れてるし~(≧∇≦)
上田さんの挑発にキレてる亀ちゃん、気合いの入った表情で
上田さん、今日はしっかりと見といてください』なんつって!

でも広いですね やっぱり』ってこーゆーとこ、可愛いんだなー

さすがのオーダーメイド、名人作のバットはいい音してる!!
打球も飛距離のびてるんじゃない??
これは期待できそうだぁ~( *´艸`)

しかし、まさかの次週へ持ち越し!!!(・∀・;)
亀ちゃんのスイングの欠点も気になる気になる・・・
あーん、早く見たい!!見たいよおぉぉぉ
Going!さん、焦らしプレイがお好きなようで(笑)
でもまた楽しみができた❤ 

亀ちゃん、がんばってーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡

世界一受けたい授業

日テレ系人気番組大集合!!
ってことで、Going!の亀ちゃんも参戦っ\(^o^)/
収録は2組に分かれて録ったようで、いたりいなかったりだったけど、
画面の隅から隅まで亀ちゃんを求めて見てました

私ってばどんだけ亀ちゃんを欲してるんだろー(/∇\*)。o○♡

しかも、今回『君に届け』チームで三浦春馬くんも出演してて
私のなかでは亀ちゃんと春馬きゅんの共演はかなり萌えるところでありまして
どっちも残すのに編集が大変ったらありゃしない(笑)

ワイプのちっちゃい亀ちゃんですら捨てられないから、細切れで
ちまちまと編集してます。今だ最後まで到達してません(>_<)

願わくば、前回の高飛びのリベンジで、跳び箱でかっこいいところを
見せてもらいたかったけど、ケガとかしちゃうとまずいもんね
しかし、知念くんの運動神経の良さたるや!
前回の高飛びでも大活躍だったけど、このたびの跳び箱も
自分の身長より遥かに高い跳び箱を軽々と飛んじゃってすごかったわー❤
このコ、本当に将来が楽しみっ!(≧∇≦)

全体を通したら本当に出番は少ないけど、可愛い亀ちゃんが見れて幸せ!

レインコートな亀ちゃん、おそるおそるフラスコに薬を入れて
そのあと慌てて避難する姿が超可愛くて!!
フードまできっちりかぶってる姿が雪んこみたいできゃわわ❤だったぁ( *´艸`)
しかも亀ちゃんの泡、超元気!!!
一番高く飛んでたねーっ(≧∀≦*)

キャベツで飛行機を飛ばすときは、お口ぽわん。そのあとお口むぅーって(≧∇≦)
上手に飛ばせてうれしそうな笑顔~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なのに、でんじろう先生ったら亀ちゃんのこと誉めてくれないのー(>_<)

音楽の授業はまさに亀ちゃんにうってつけなのに、ここは居ないのね...残念!

お習字では『食』の字の点のところ(笑)
もうちょっと線の長いところを書いて欲しかったなー
しかし、点がちょっと長すぎて全体のバランスが・・・(´∀`;)
もちっとちっちゃく書けばよかったねぇ(*≧m≦*)ププッ
『いいのか?』って言われて『はいっ!』って言ったときの笑顔が最高❤
これぞ、亀ちゃんスマイルっっ(≧∇≦)

いろんな姿の亀ちゃんが見れて楽しかったです!
日テレさん、ありがとう!

そして、個人的にはまた亀ちゃんと春馬きゅんの共演をお願いします(笑)


↓↓拍手ボタンをぽちっ
web拍手 by FC2
素敵な天使かめちゃんに会えますよん♡
*CommentList

ご案内

プロフィール

makina*

Author:makina*
和也くんよりお姉さんだけど
この愛はホンモノなんです

お気軽にコメントください!
喜んでお返事いたします♡
(諸事情あり承認制です)

更新カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 & コメント

ツイッター

アクセスカウンター

